久しぶりの投稿になりましたえーん
ちょっと日常に流されとりましたーチュー

色々書きたいことがあるんですが、
1番はこちら👇🏻


こないだ朝んぽであったワンチャンあしあと
お名前聞いたのに忘れてしまったーガーン

何歳だとおもいますか?



って、題名に書いちゃいましたねてへぺろ


そう、21歳なのです

目はほとんど見えてなくて、段は登れないけど、お散歩は元気良くジャンプ、ジャンプアップアップ

うさぎちゃん見たいで可愛いラブラブと感激しているとママさんがうさぎちゃんと一緒に暮らしてたからかなーとびっくり


もう21歳に見えないくらい毛並みも良くて、見ている私が元気をもらいました笑い泣き





ありがとうラブラブラブラブまた会おうねおねがい

次は名前忘れませんチュー


いつも読んで頂きありがとうございます
٩(ˊᗜˋ*)و