7/2(土)モラビトとヘレンドのファミリーセールが大阪で開催されるみたい口笛

どちらも1日だけの開催で、私は用事があったので参戦できません悲しい

1日だけの開催って珍しいよねびっくりマーク


義母に招待状を押しつけましたニコニコ



​良かったら行って来てください。
多分それほど混まないと思います。

サムネイル


サムネイル

​大阪なのね、行かないと思うわ〜




モラビトは近所の大丸芦屋に入ってるので、知ってましたニコニコ

上品で質が良く、すてきなデザイン飛び出すハートなので年齢を問わず着れるブランドだと思います指差し


高いためなかなか買えないので、是非ファミリーセールでお安く手に入れたかったから今回は残念赤ちゃん泣き


バッグもめちゃかわいいんだカバン


【中古】MORABITO モラビト バッグ ブラック ハンドバッグ ショルダーバッグ レザーステラは新品だと26万円ほどニコ

MORABITO モラビト MIRABELLEミラベル カーフレザー 2WAY ショルダーバッグ/ ハンドバッグ シンダー レディース 【中古】手紙みたいラブレター


モラビト MORABITO クロコダイル オルセー ハンド バッグ ブラック ゴールド 金具 【中古】このオルセーオリゾンはマリリンモンローが化粧品を入れるバニティボックスとして使ってたんだって口紅このタイプはクロコじゃなくても余裕で100万超えでバーキンかよって滝汗


バッグも出品されるのかなぁ?何%オフになるんだろうルンルン参戦された方、良かったら教えてくださいお願い




ヘレンドはピンクのお花柄がかわいいお皿だよねお願い花

【ポイント10倍】ヘレンド(HEREND) メモリアルローズ VRH-MFP 20724-0-00 ティーカップ&ソーサー 200ml /// 花柄 薔薇 ばら おしゃれ かわいい 紅茶カップ 食器 高級 ブランド // ギフト プレゼント 結婚祝い 引き出物 お祝い 内祝いヘレンド (HEREND) ローズチューリップ ブルー ティーカップ&ソーサー 20724 RTFB【あす楽対応】


これも家での女子会で使ったら盛り上がりそうピンクハートピンク薔薇

フランフランよりかわいいくるくるキラキラ

妄想が盛り上がるけど、ファミセで手に入れられなくて残念ハートブレイク

行った方感想教えてくださいニコニコ



まぁ行ったら絶対散財するから、買ったつもり貯金ができたということで良しとしようおーっ!OK






【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング