こんにちは星サンディのブログをみていただいてありがとうございます星


昨日迷っていた三崎商事のファミリーセール なのですが、
結局行ってきました!!


結論から言うと、良いものが安く
たくさんの商品が売っていて、是非行くべき激推しファミリーセール でしたちゅーピンクハート


客層は年配の方が多かったです。
そのため、20、30代が好きなデザインが安く買えます!!
ライバルなしですピンクハート
27の私には穴場のファミリーセール でしたグッ

もちろん40〜の年代の方が好きそうな商品もたくさん売っています!!


オールカシミアの上質なニットが1万円ちょっとで買えるので、
ヤバいですドキドキドキドキドキドキ

もうユニクロのカシミアニット買わずに、
三崎商事のファミリーセール で買うことにしましたニヤニヤ


今回は秋冬服を買ってきましたドキドキ
それでは購入品をご紹介します!


どん!!


かわいいニットがたくさん安く売られていたので、
今回はEL MIDAS多めですドキドキ

①EL MIDAS
スワロフスキー付きオールカシミヤニットトップス
定価39,000円右矢印セール価格7,000円

②EL MIDAS
スワロフスキー付きオールカシミヤニット帽
定価19,000円右矢印セール価格4,000円

今回買ったニットと帽子を合わせると青色で統一されて、
めちゃかわですデレデレ
スワロフスキーがキラキラしていてかわいいですデレデレ



お次
どん!!


③EL MIDAS
オールウールヒョウ柄ニットカーディガン
定価49,000円右矢印セール価格14,000円

今の時期活躍するカーディガン星
他にもかわいいカーディガンが沢山あって迷ったんですが、
1番着てテンションが上がるこれにしましたドキドキ上矢印





最後にどん!!


④レッキス(ウサギ)ネックウォーマーと手袋セット
定価不明右矢印セール価格7,000円

本日の特価コーナーにありましたドキドキ
すごくフワフワで手触りがいいですちゅー
指が出てるので、スマホも触れます!
ネックウォーマーもセットでつけてくれてるので◎!

他のファー付きの指もちゃんとある手袋も素敵だったので最後まで迷いましたドキドキ

上矢印ん…?あれ!?
楽天の方が安く同じの売ってる…
気づいちゃったゲッソリ


特価コーナーにはファーのかわいいバッグや手袋、ネックウォーマーがまだまだありましたよ!!
しかも今日のファミリーセール では違う商品が追加される感じでしたドキドキ

まぁこんなのが売ってました。
楽天で買った方が安いかもね(ふてくされ)



ファンの多いゲラルディーニのバッグは、
茶色や紫色など
奇抜な色でしたが、2万円ポッキリで買える特価品が昨日の時点でまだ残っていましたよドキドキ
しかもまた今日、特価品が追加されるらしいですね!


みんな大好きアレクサンドルズアリのバレッタは見当たりませんでした真顔
そっこー売り切れたのかな?
まぁでも今日また少し目玉商品が追加されるみたいですねグッ


ドルガバやディースクエアードは見当たりませんでしたが、
シャネルのストールは発見しました!!


今日も三崎商事ファミリーセール やっているので、
チケット持っている人は是非お勧めします!!


昨日は開場からだいぶ過ぎた2:30に入場しましたウインク
人は少なかったから落ち着いて周りやすいですよ!!

会計後に飲み物チケットをもらったので、
缶コーヒーをいただきましたちゅー
心遣いが嬉しい!!

広い休憩スペースもあって快適でしたドキドキ
店員さんも親切ですウインク


以上、
別に三崎商事の回し者じゃ無いけど思った以上に良かったので褒めまくっちゃったレポ記事でした唇