こんにちは

星
サンディのブログを見ていただいてありがとうございます星


今日は少し前の話なのですが、
セオリーのファミリーセール に行ったときの話をしようと思いますおすましスワン



2020年8月7日(金)、8日(土)に
大阪で開催されましたゆめみる宝石
最寄りの駅から歩いて10分くらいでしたあしあと


結論から言うと、ほぼ60%オフで
たま〜に70%オフの商品がありましたデレデレ


同時にオンラインファミリーセール も開催していたのですが、
こちらは全品50%オフでした!


アウトレットでも50%オフでしたよ〜ハッ


ヒップアップ&足が長く見えるのでセオリーのパンツが好きなのですが、

商品によっては下着のラインが浮き出ちゃったりアセアセ

履いてチクチクするものがあるので、

そこを確認するのに試着はマストですねくもり


5号〜11号など、幅広いサイズのパンツがたくさん揃っていました乙女のトキメキ


この時期売ってるのはほぼ夏物です!
たま〜に冬服も売っていましたハート

メンズの商品も豊富ですグッ
Theory luxe、HELMUT LANG、COMPTOIR DES COTONNIERSも売ってて、商品数も豊富でしたスカート


私はスーツを一揃えと
Tシャツ、冬用のニットパーカーを購入しましたウインク

スーツもラインが綺麗で、できる女乙女のトキメキ
見せてくれましたよちゅー



10時オープンだったのですが、
昼過ぎに行ったら人も少なく、
快適にショッピングすることができました音符

会計時も並びませんでしたチョキ


お会計は六万円くらい!
前のレジにいた人もそのくらいのお会計だったみたいです雷

セオリーは元が高いから
割引してもまだいいお値段しますよね…ハートブレイク

シルエットも質も良いんですが!!チーン


レジでハガキのバーコードを読み取っていたので、
おそらく誰がいくら買ったか記録しているんですねPC


会場を出たところに、新規登録をするスペースがありましたよ鉛筆


右下矢印このTシャツの色違いを購入しました晴れ