こんにちは星
サンディのブログを見ていただいてありがとうございます星



2020年9月19日(土)
千葉県の酒々井プレミアム・アウトレット
に行ってきました車音符


お目当てはナルミヤのベビー服ですドレス

ナルミヤでは、メゾピアノやアナスイミニ
のデザインが可愛くて好きなのでよく買いますスカート乙女のトキメキ


少し早いですが、
子どもの1歳の誕生日プレゼントとして赤ちゃん
母&祖母に買ってもらうことにしましたニヒヒお願い


買ってもらったのがこちら下矢印



割引率は大体50%コインだったのですが、


5点以上買うとさらに20%コインオフ
のキャンペーンをやっていましたOK炎

左上から50%オフの価格で

紫のトップス(メゾピアノ)6,490円
くまのトップス(メゾピアノ)7,546円
リボンの前ジッパートップス(メゾピアノ)7,590円
ジーンズ(アナスイミニ)5,940円
ピンクのパンツ(メゾピアノ)4,830円
黒のトップス(アナスイミニ)6,853円
合計39,249円札束

ここからさらに20%オフで
合計31,399円札束
でしたお願い¥


ありがとうございます!!!!

それにしても高いな笑い泣き
大人の服より高いよ…チーン

かわいいから買っちゃうけど、
家計を圧迫する!!笑い泣き


ラルフローレン のバスタオルも買ってもらってしまいました音符お願い

バスタオルは暖かくて赤ちゃん連れに重宝しますねウインクハート


ラルフローレン の子ども服も見たけど、
ナルミヤの洋服とお値段同じくらいで
こちらもかわいいっ酔っ払い

次はラルフローレン を買ってあげようと思いましたニヤニヤドキドキ
(また散財真顔お札




自分の服はファミリーセール でさんざん散財したので
買いませんでしたお願い札束札束
(自制!アセアセ


しょうこりもなくラルフローレン 覗いたんですげど、
アウトレット専用商品が多かったですね!

ポロベアのTシャツもアウトレット専用商品しかなく、
他にもプロパーで買ったお気に入りの服は無かったので
なんとなくホッとしました笑い泣き


今、アウトレットでラルフローレン のファミリーセール をやっているみたいですねウインク

ファミリーセール をやっているからなのかはてなマーク
ラルフローレン 店内は混雑していました!!