こんにちは星
サンディのブログを見ていただいてありがとうございます星



2020年8月28日(金)、29日(土)開催の
ランバンオンブルーのファミリーセール に行って参りましたウインク

ちなみに今回はレディースのみの出品でした女性トイレ




大阪での開催はかなり久しぶりだったようですが、
結論から言いますと

期待外れでしたアセアセ


そんなに安くなってないし…

同じ商品の数は多いけど、
種類は多いとは言えませんでしたもやもや

サンプル品でも割引き率低かったので
もっと頑張って欲しかったですもやもや


せっかく行ったけど、
何も買わずに帰りましたゲッソリ

他のお客さんも、あまり欲しいって思えるものがないのよと
店員さんにこぼしていたりしました真顔


ランバンオンブルーのファミリーセール のブログをいろいろと見させてもらうと、
過去にはポーチが500円くらいで売ってたりしたようなので

それを狙っていたのですが、
そういうお値打ちの品はありませんでした笑い泣き


開場時間は11時だったけど、

15時くらいに行ったから
いいものは売り切れていたのかな?ガーン


B級品のカゴはスカスカだったので、
きっと超お値打ち品は売れてしまったのでしょう笑い泣き

早めに行くと、お宝があるのかもしれませんウインク


8月28日のウールン商会のファミリーセール の後に行ったので
ダメージ少なくて良かったですウインク

ウールン商会が良かったのでなおさら比べてしまいましたチーン


2つの開場は歩きで移動できるくらい近かったですウインク


子ども連れだったので、
ウールン商会とランバンオンブルーの開場の間にある
赤ちゃん本舗 大阪本町店で
オムツを変えたり休憩ができて良かったですウインク


私の行った時間は混雑はなく、
ゆっくり見て回れましたウインク

大きい部屋で開催されていて、
広かったですウインク


お客さんは、特に40代から60代くらいの方が多い
印象でしたウインク

私の七十代の祖母もランバン好きなんですよねキラキラ