くこんにちは星
サンディのブログを見ていただいてありがとうございます星



2020年8月28日(金)
モスキーノやブルマリン、ブルーガールを
取り扱っている

ウールン商会のファミリーセール に行って参りましたウインク


平日の1日しかやらないなんて、珍しいですね真顔

有給取ってでも行くのをオススメする
オフ率&品揃えでしたラブラブ


B級品コーナーが1フロア分あって、

オフ率が90%の商品がたくさんありましたよちゅーラブラブ


掘り出し物がたくさんある
素晴らしすぎるファミリーセール でした!!!!酔っ払いお願い


本社は大阪なんですね〜!

本社はまるまる一棟のビルを持っていて、
そこでファミリーセール が開催されていたので

会場が広かったですウインク



まずB級品を取り扱っているフロアに行って
掘り出し物を探しましたニヒヒ

そこで90%オフの元値20万くらいする
ブルマリンのカーディガンをゲットデレデレ音符


他にもいろいろキープしてたんですが、

次に回ったB級品じゃないフロアで
一目惚れしたモスキーノのワンピが四万円くらいして

他のも買うと予算オーバーのため泣く泣くお戻し笑い泣き


モスキーノとか素敵だけど、
セールじゃないと高くて手が出ない滝汗

ので手が届く値段で買えてよかったですお願いデレデレ


試着は姿見が1人一つづつ用意されてる大部屋でみんなで着替えるようになっていましたウインク


お客さんは30代からお年寄りまで、
年齢層が幅広かったです。


コロナ下ですが、
中国人(外国人)がなぜか多かったです。


受付で新規登録を受け付けていました音符


次は大阪で9月25日(金)、26日(土)
に開催されるようですウインク

神戸にいたらゼッタイ行ったんだけど!
千葉にいる予定なので行けず、
残念です笑い泣き


決算セールらしいんだけど、割引率ゼッタイいいですよねゲロー

あー行きたかったゲロー
おー行きたかったゲロー