こんにちは星
サンディのブログの閲覧ありがとうございます星



2020年9月5日(土)、9月6日(日)開催の

伊藤忠の秋の感謝フェアに行って参りましたちゅー

場所は南港です足あと

結論から言いますと、
初日のお昼に行ったんですが
入場者が多すぎて長蛇の列になっていたため


入場は断念して帰宅しましたゲローゲローゲロー


入場リボンをもらうまで40分並び…リボンチーン
(初日は緑のリボンをもらいました)

入場リボンをもって入場するまでさらに長い列に並ぶことになりますゲロー

私は入場リボンを貰って、
やっと入れる!と思ったらさらに列があることを知って、

帰りました…ゲローゲローゲロー
(子連れだったし。)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き
麦わら帽子などが人気のヘレンカミンスキーや、


歯医者さんなどで売っているリップアディクトが安く販売されるみたいで

すごく楽しみにしておりました…口紅


リップアディクトの透明が冬に唇カサカサになったときに重宝するって

友達にすごくお勧めされましたちゅー


買えたら良かったんだけど宇宙人くん

まぁ、最近ファミリーセール で散財しすぎだから
お金を使わずに済んだと思って

自分を納得させる真顔¥¥¥


次回は時間があったらまたチャレンジしたい!

早めに行くことをオススメしますウインク


次は第85回
大阪伊藤忠ファミリーフェアが

2020年12月18日(金)、19日(土)、20日(日)
で開催されるみたいですウインク

育休中だし空いているであろう、
金曜日に行ってきますニヒヒ



コスモスクエア駅から徒歩で行ったんですが、
ものすごく遠かったです!!
真夏だし、暑い暑いあせるあせる


乗換えがめんどうですが、中ふ頭駅まで電車で行って歩いた方が
断然楽です!!!!!!