こんにちは星
サンディのブログを見ていただいてありがとうございます星



2020年9月4日(金)
クロエのファミリーセール に行ってきましたデレデレ

場所は御堂筋です。


関西のファミリーセール って大阪で開催することが多いですよね真顔

神戸でやってるのはワールドのファミリーセール くらいかなぁ?

神戸でやってくれたら行きやすくて嬉しいニヒヒ


初日のお昼過ぎに行ったので人は多かったですが、
混雑はしていませんでしたオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

開場は10時からです。

入場時間を指定された整理券を配られて、
30分後くらいに入場できましたウインク


1番のお目当てはバッグ👜!

クロエの新作、Dariaが欲しかったんだけど
売ってなかった笑い泣き
売り切れちゃったのかな?


バッグのオフ率は40%でした。


次に2番手のお財布を物色真顔

お財布売り場は一番人気で、
みんなたくさんキープしておりましたウインク


お財布のオフ率は、
20%から30%くらいでしょっぱい…ゲロー


次にシーバイクロエのトップスを
2着買うことにしましたデレデレ


試着室は個室ではなくて、
大部屋で1人1つづつ用意されている姿見の前で着替えますウインク


クロエの服は私には高すぎたのでゲロー
シーバイクロエを購入しましたウインク


シーバイクロエの服は60%オフです酔っ払い


トップスだと
割引後だいたい15,000円くらいかな!

激安になると有名なラフォーレ原宿のセールでさえ
50%オフ止まりなので、

一番安いですねちゅーラブラブ

(タイムセール等でラフォーレはさらに10%オフ
とかあるけれども)
下矢印このトップスが腕が細見えしてかわいいので買おうか迷いましたくちびる


トップスを確保してから
もう一回お財布売り場を見てみると、

さっきはなかった戻しの品の赤いカードウォレットがあったので購入デレデレ





21%という微妙なオフ率…だったけど素敵なのでよし真顔


うっかり合計額六万円超のお支払い
となった散財日和でした宇宙人くん


でも可愛いからよーーーし!ちゅーラブラブ