こんにちは

星
サンディのブログを見ていただいてありがとうございます星



2020年9月18日(土)、19日(日)の2日間

ルブタンのファミリーセール が

六本木で開催されますお願いお願いお願い



神戸に住んでいるんですが、

ちょうど千葉への里帰り中だったので行ってみようと思いましたウインク


ルンルン音符ではるばる千葉から
電車で 1時間半かけて六本木まできたものの…真顔


初日の会場時間ぴったりの15時に会場に着いたんですが、

整理券を渡されて
18:10からの入場になりますと言われました滝汗


渡された整理券の番号は524番!
ちょうど150番くらいの人たちが会場に入って行きました…真顔


早い人は朝の4時から並んでる
って受付の人が言っていて、ビックリ!!

あぁ、東京の近くに住んでいればなぁ真顔


子どもを親に預けてるし、
内緒で六本木まで来たので
泣く泣く帰ることにしましたゲロー



六本木交差点のロッカーにファミリーセール の招待状と整理券を入れて、

ルブタン好きの友達に託すことにしました(ToT)/~~~



友達に神か!と言われました。お願い

そうです。
私が神ですウインク


いいアイテムをゲットできるといいね!ウインク



うぅ、私も行きたかったよぅ笑い泣き



ちなみに、今回は新規登録の受付をしていないと言われてしまいました真顔


噂では靴以外のアイテムも売っているとか!
お財布もかわいいデレデレ下矢印