今日も寒いですねぇ!タメさんは風邪を引いちゃいました( ̄□ ̄;)!
仕事も忙しくて、なかなかご訪問出来ずご心配お掛けしました^^ノ!
冠婚葬祭以外お仕事を休んだ事が無いタメさんは、鼻水垂らしながら
お仕事でしたよφ(´ε`*)ポッ♪!
インフルエンザも流行してますから皆さんご自愛下さい(。・_-)ネッ!
寒くてもお天気は良かったので多肉ちゃんの日向ぼっこです(=^・^=)V!
イメージ 1

お水を遣り過ぎたのか?遣らな過ぎたのか?ブヨブヨして枯れちゃった多肉ちゃんもチラホラ(^_^;)
多肉初心者のタメさんには。( ̄へ ̄|||) ウーム!難しいねぇ(^^;)。。。!
イメージ 2

軒下に置いといた鉢からこんな芽が(・ω・ )!
ギザかわゆすo(〃'▽'〃)o!これ何ですかぁ(゚ω゚=)!
イメージ 3