今回初めてベトナムのホーチミンへ旅行してきましたニコニコ


土地勘もないのでホテルはメインのドンコイ通り近くのロイヤルホテルサイゴンにしました。


ホテルを出てすぐにはホーチミン市人民委員会



ベトナムらしい光景です〜小さいお婆さんが可愛かったです


ベトナム初ごはんはフォーとごはんが美味しかったです音譜



ココナッツのスムージーが入ったコーヒー
めちゃめちゃ美味しかったですラブ





翌日はメコン川クルーズのオプショナルツアーへ〜
永長寺はキレイなお寺でした〜


メコン川を船で移動して


果樹園で昼食です〜照れ


ココナッツキャンディー工場?では大きなヘビがあせる

手漕ぎボートで移動して…


養蜂場に行きました〜


夜はオシャレなカフェでケーキとコーヒーです
フラペチーノ的なコーヒーもケーキも美味しかったですラブラブ



3日目は朝から観光です〜

ピンクの外壁が可愛いタンディン教会音譜


黄色い外壁が可愛いサイゴン中央郵便局アップ

郵便局の中もキレイです〜キラキラ


郵便局の向かいにある聖母マリア教会へ残念ながら工事中でした右下矢印