次の日も朝からアウトレット THE MALLへ〜
BALENCIAGA.SERGIO ROSSI.GUCCIそしてまたPRADA…かなり広いです。
{814123BA-5F27-4E92-9C29-96BE4A5A67AE}
ランチはGUCCIカフェで
鴨が本格的で美味しかったです〜ハート
{F462D2EC-0755-4DBF-98D0-119982A376F1}

前日にプラダでグレーのレザーバッグを買ったのにこの日も欲しかったデザインのバッグの色違いがびっくり
{1556A239-F49A-4448-9F97-55EB14A0A82F}
グレーのバッグを2つ買うってどうなの⁉️と悩んだものの友達にはもちろん買うでしょ〜って言われ後悔するより散財を選んで買っちゃいました

初日にグレーのバッグとプリーツスカートにワイドパンツと小さなお財布を購入し、2日目に欲しかったストライプのバッグとピンクベージュの長財布が欲しかったのになかったので諦めてフューシャピンクの長財布まで購入
結局PRADAしか買ってないやんと思いつつ反省しながらバスでフィレンツェへ戻りました右上矢印



{FAA3E8D7-6259-4839-90D7-AA10D7CBFBBA}
3年ぶりのドゥオーモ爆笑
お天気いいからすごくキレイキラキラキラキラ
{95342734-3A8A-4267-A6A0-A7C68B8FBCB0}





今まで秋と春にしかイタリアへ行ってなかったのですが5月のフィレンツェは日暮れが21時前で夕方でもかな〜り暑くて毎日ジェラートを食べてしまいました照れ
{5D22898F-CC7A-4E2E-963A-C9BC340D7885}

{0D4AD366-230E-4508-A719-088785FAD8F9}

{D4788B31-DC41-44D8-83FB-B4ED58CA4403}

{05BB8BF7-0744-474D-828E-4A33BF87970E}




夜ごはんは町の食堂的なお店へ〜
レストランとはまた違ってイタリアのお母さんが作った的な感じのお料理で美味しかったです照れ
{736F7693-31FF-4E82-BE10-342454B1631E}





翌日は早くも最終日ダウン
朝からマルシェへお土産を買いに行き
カファレルとベンキのチョコをお土産と自分用で大量買いですラブラブ
{094DF91A-DFDE-448B-B571-D61C9B7F8750}


そしてカプチーノを飲んで
{40D29716-D4EA-43AD-8C56-812413FFF7F6}

{CC6E2CD1-AD5F-4B22-9AFD-F12A8488CEB7}

{9BE5F6AB-8A30-4DAE-B758-161AA9638595}

マルシェをぶらり〜
市場とはいえやはりイタリアはオシャレですキラキラ




その後はまた上のフードコートで朝ごはん兼お昼ごはんをいただきました
{366BFC41-586A-4A9A-BA59-092D624E94BA}

ちょっと中華も恋しくなって小籠包まで頼んじゃいましたあせる
モッツァレラチーズがありえないくらいクリーミーで今まで食べた中で1番美味しかったですおねがい



そしてその後は街をぶらりしてピッティ宮殿へ〜