※今回は歯の画像たくさんです。
あんまりよろしくないので
気になる方は要注意で願います!!









今日は調整日でした。

前回は前歯を動かす装置をつけました。

先生からさっそくコイルと呼ばれる太めのワイヤーをつけた具合を聞かれ、

『唇の皮がかなり剥けるように?なりました。』

『やっぱりかぁ!だからコイルは長くはつけたくないんだよなぁ!おっ!でも隙間が出来てるねぇ!反応いいなぁ!』

『でも、前歯が出っ歯になってきたような…!?』

『そうだね!お釣りが出る位動いてくれたので、コイルを外して、今度は前歯を押さえていこう!』

『それとね、今日は透明で行きたいんだ!カラーは滑りが悪いから、今回だけは透明で!ごめんねー!』

がーーーん!!

色を…色を決めていったのに!!!
心に黄緑をーーー!!!!!

もう一度黄緑
やるつもりだったのに(T^T)

だってだって
これからの時期は
Hulaのメレフラパーティー
クリスマスパーティー
忘年会も何件かあって
年始には温泉旅行と
イベント盛りだくさん!!

はっきりした
カラフルな色にしたかったのに…(ToT)

でも仕方ないね。大人だから我慢(笑)

てなわけで、こんな感じになりました。



つ…つまんない( ̄□ ̄;)!!

でも右2番が前歯に隠れていたのに
姿をはっきりとお見せになられてます!!
隙間もたくさん!!

そして、下の歯の抜歯の隙間も
かなり狭まってきました!

器具をつけて半年。
ここいらで、経過を振り返ります!!



あまり見た目変わらない!?(笑)

いやいや!私的には遅いながらも
動きを実感してますぜ!!

次の調整は年明けでーす。
今度はカラー出来るといいな!!

しつこい(笑)

ではアディオース!!