今日も1日おつかれっす!
やっと寝れるー!
の前に。。。

先週台風で、開催が危ぶまれたHulaのイベントが、なんとか無事に終わったばかりなのに、今日はもう来月のイベントのリハにいってきたー!

昨日は仕事してから
夕方自分のレッスン行って
夜は月1のHulaのショーを桜木町まで
見に行ってたのに
なんと今朝は5時起きさー。

この時間にテレビつけて
支度してるとなんとなく
皇室日記見ちゃう(笑)

この番組見ると
去年のコンペ練習で早起きしてた
日々を時期を思いだすー。

もう一年経つんだなー。

ま、今日はお昼には終わって
腹ペコな私は待ちに待ったごはーん!



スパニッシュディッシュ!
うまうまー!!

このお店知らなかったと思ったら
金曜日にopenしたばかりみたい!

これからレッスンのときの
ご贔屓にしーちゃお!

キウイジュースも飲んだよー♪




さー、今週はまたまた土曜日まで仕事。
ふーーー。頑張りまーす!!

グンナイ♪