おはようございます
痛い…痛いよー。
夜中に痛くて何度も目が覚めた。
口を閉じて寝てるだけなのに
それが痛い
だから意識して口を開けて寝なおすんだけど寝るとすぐ閉じちゃう。
私の口、自動ドアー(ノ_・,)
今週末はまたHulaのリハに
飲み会もあるのに…
この痛みいつ馴れるかな。
いつおさまるかな。
毎回のことだけど
この繰返しなんだよね。
でも綺麗な歯並びに向かって
前進してるんだもん。
耐えなくちゃ。
分かってはいるけど…
うーーーーー
ふぁい!!!

痛い…痛いよー。
夜中に痛くて何度も目が覚めた。
口を閉じて寝てるだけなのに
それが痛い

だから意識して口を開けて寝なおすんだけど寝るとすぐ閉じちゃう。
私の口、自動ドアー(ノ_・,)
今週末はまたHulaのリハに
飲み会もあるのに…
この痛みいつ馴れるかな。
いつおさまるかな。
毎回のことだけど
この繰返しなんだよね。
でも綺麗な歯並びに向かって
前進してるんだもん。
耐えなくちゃ。
分かってはいるけど…
うーーーーー
ふぁい!!!