日曜日は沙羅蓮号で
に連れて行ってもらいました♪



ドッグラン
ハイキングコース
釣り
カフェ
BBQ

なんかが楽しめます



なんてったって
東京都‼

都民ファーストな
遊び場です

あきる野市だけど



小型エリアは
サンちゃんの獲物に
なりそうな子が
わんさかいたので
大、中型エリアで遊びました


 photo by zen


Photo by zen

先客のフレブルちゃんが
とにかく
沙羅、蓮、サンディ、カレラ
のうち
目が合った子を
追いかけ回してくれると言う(笑)


 photo by zen

フレブルちゃんって
パワーがあるのね



あんなに走れるなんて
しらなんだわ



ずーっと
ずーっと
ずーっと
4匹のうちの誰かを
追ってる姿が
可愛らしくて可愛らしくて


Photo by zen

しかも1才半位とか…
サンちゃんでも後半随分バテてたな

とにかく
振り返ると
いました

フレブルちゃん



閉館1時間前に入って
1時間しか遊べなかったけど
内容の濃い~
1時間でした



あきる野市は
お醤油が名産らしいですyo

帰りは
海老名SAで



テレビでよくやってる
メロンパン

…は買わずに

タンドリーチキン串やら
肉巻きおにぎりやら
温玉付きつくね棒やら
その他

夕飯前だっちゅーの
と言いながら
小腹を満たして


Photo by zen

アンジェリークさんの
お揃コーデで
記念写真を撮って

少し
ほんの少し
飲み過ぎましたとさ

茅ヶ崎のサンタさんに感謝な
日曜日でした

おしまい