雨の為IGLEが中止になった日曜日。


カレラがキッチンを見つめる〰





視線の先には…

前回のギョーザに続き

出張料理人zen さんが作ってるのは




一気に5人分

500グラムのパスタ!
(相撲部屋か)

美味しそう

デーン⤴⤴




大阪で修業してきたのか

豚平焼きも作ってくれました♪





yuki ちゃんが私のお気に入りの茅ヶ崎のケーキ屋さんの

プリンやシュークリームや生クリームやいちご乗せ夢のケーキを買って来てくれました。





せっかく久々に部活が休みだったから

服でも買ってやるかと誘ったのに

茅ヶ崎のおじさんとyuki ちゃんに会いたい♥から来てもらってと言った

なにやら可愛らしい我が家のティーンエイジャーは、大好きなおじさんと音楽談義♪



雨の日曜日も家でまったりも

いいもんです。




↓珍しい…蓮とサンディがくっついてるし




実は先週大阪に帰っていて、行きはチャリティーオフに向かう沙羅蓮号に乗せてもらった私。

お疲れやろなーと思ってたけど
さすがに飲むと…




いつも床で寝かせてごめんやで。
(布団ひいたれ、私)





この後、yuki ちゃんは起きたので
無事下町ロケット見れました。


みんな~、よく寝た?(笑)





次は、牡蠣小屋がタイクーンで期間限定でしてるみたいよ!「 http://www.tycoon.co.jp/ 」と言う名の…会しましょかね。

美味しい日曜日でした。
ご馳走さまでした‼

おしまい。