3連休中2日間お休み頂いたので


でこぽん&くろまる家のお誘いでゼブラに行ってきました車





思ったより渋滞も無く、スイスイで到着。


わざわざゼブラに来たのは、埼玉に引っ越しした


ムルシエラゴ&チーターに会う為です音譜




お散歩会は前日だったので、この日は貸切りではなかったけど


いつの間にやらイタグレ10数頭で貸切り状態になりましたしっぽフリフリ





久しぶりのムルは相変わらずボール大好き。


どの写真もボールを追ってて可愛かったなぁラブラブ




ムルチーと飼い主のちょびさんと男前の旦那さんとは


ここでお別れして


次は人間の子供たちを楽しませる場所へ移動。





さいたま在住のいおはら飼い主makiさんに情報を頂き


ムーミンをモチーフにした「あけぼの子どもの森公園☆」 に行きました。




ワンコも建物以外はOKなので


お昼もテイクアウトしてここで食べておにぎり


あとは森を散策したり


子供たちの動く通りについて行きました。


。。。。。。



疲れた(笑)。




来週の遠足も所用で行けないので


ココで紅葉が見れて来て良かった~。




帰りも意外に渋滞知らずでスイスイ帰れました。


そして本日、整骨院で疲れたカラダをほぐしてきましたとさ。


おしまいドキドキ