IGLEルアーコ―シングに参加してきましたしっぽフリフリ




今回は


しっぽフリフリIGLE杯              サンちゃん参加

しっぽフリフリ10歳以上限定戦

しっぽフリフリ9歳限定戦

しっぽフリフリIGLE初参加

しっぽフリフリ体重4,5キロ未満

しっぽフリフリトーナメント            サンちゃん参加


サンちゃん、IGLE杯とトーナメントに参加しました。






午前のIGLE杯は私が仕事で間に合わずあせる


ダメよダメダメサンちゃんでしたが、なんとか6位。




  photo by zen



私がいないとテンション下がるなんて…うふふ、嬉しいやんねぇ~ラブラブ


かわいいんだから~。





トーナメントは3位のメダルをもらいました。


沙羅ちん2位!!Z家初のメダルおめでとうクラッカー


レースも色々あり、イーノの森もなかなかいい所で楽しかった。


サンちゃんとお父さんが同じ「Giottoくん☆ ともお会いできたし

(そのお父さんはカレラの旦那さま。人間だったらややこしいね(笑))



                   Giottoくん サンちゃんと同じクノーっ子  photo by maki






チーム埼玉さんにも会えたし音譜










アンジェリークさんも


ショップを出してました音譜





ピアたんもデビューでした。




スタッフ犬ちゃん達、いつもありがと~。


お疲れ様~。





撤収作業もオシャレ心を忘れず





スタッフの皆さま、ありがとうございました。




そしてお台場に寄り


うしすけで、おつカレ、サン会。


沙羅ちん初メダルをお祝いしました。



マッコリビール。。。。

調子に乗ると恐ろしいと言う事が判明(笑)。


10/19のブログにもワンコ達登場してました。「うしすけブログ☆」


楽しい日曜日でした。


IGLEスタッフの皆さま

遊んでくれた皆さま

写真を撮ってくれた皆さま

ありがとうございました。


おしまい合格