9月最後の日曜日も


でこぽん&くろまると新杉田ランに行ってきました!!


もちろん貸切りエリアで。




                  隣のフリ―エリアに犬が来るたび騒ぐ輩3匹あせる




カレたんはね、吠える犬が恐いから


お姫様抱っこ~だって。




カレたんはいつも男の子にモテモテラブラブ


すごいフェロモンを出してるのだろうかはてなマーク





とりあえず


頑張れよ~ビックリマークサンちゃん。



まったり遊んで1時間で解散して、帰り道に


寄り道したのは、レトロな「浜マーケット☆」





でこくろ家おススメのお肉屋さんで


コロッケやらシューマイやらトンカツやらその他色々


ついつい買い過ぎてしまった。




小さい頃、堺の北野田に住んでたおばあちゃん家の


商店街のにおいがした~。


懐かしかった~。


新杉田ランに行く楽しみが増えた日曜日でした。


おしまい。