イタグレの聖地に行ってきました~♪



わさゆず家のお誘いで、いつもメンバーとBBQナイフとフォーク


ランではワンズも大喜び。


特にサンちゃんはね、しっかり走らせとかなきゃあせる


肉が無くなる(笑)






photo by zen


ランからトレーラーハウスを見ると...........




アメリカンな秘密基地っぽいワクワクする音譜


わっち家にお邪魔しまーす。




本日集合したのは


沙羅蓮家、ソフィ家、灰次家、ルカ家、わさゆず家、うち。




ものすごーいグリルでお肉が出来上がって


食べて飲んで喋って遊んで、最高の休日でしたビックリマーク


何回乾杯したかしら!?



他の住民の皆さまにも差し入れを頂いたり

一緒におしゃべりしていただいたり・・・・。


お世話になりました。




みんなで持ち寄った食べ物も盛りだくさんで


幸せ~な時間ラブラブ


ワンズも走り放題。




房総名物になりそうな


わっちの湯にもいつか・・・・・。




ステキな1日をありがとーございました音譜


また行かせてくださーい。


viva音譜svラブラブ


おしまい