2日目の朝~。


とにかく関西は蒸し暑い!!




テントで寝る時は持参したデスクワーク用の


小型扇風機のお陰でとりあえず汗だくで寝る事は無かったDASH!


夏キャンには必須アイテムだな。






で、この早朝の時点で夫は姿をくらましドクロ


誰にも何も言う事無く一人で福井まで行き爆弾


釣りをしていたと言う。。。。。パンチ!







代わりにムスメと遊んでくれた皆さま


いつもすみません、ありがとうございますショック!




晴れ間にハムカツ氏も到着して


みんなで湖で遊んだり


ランチしたりトークしたり。。。。





ん?


近寄ってみると




わんこは気配を感じやすいのね。


がんばれ、カレたん。





去年の四尾連湖では


放したぺネパパの元にUターンで戻ったカレたん。





今年はママの元に


必死の形相で戻って来てくれました(笑)




も~、かわいすぎるやんかぁ~ラブラブ


で、もちろんサンちゃんも


スパルタゆきちゃんに入水されてましたが・・・




そして少年たちよ!


雨が降らないうちに琵琶湖を満喫するべし。


つづくパー