日曜日は

またまた自然に戻って参りました。

道中休憩の時はお天気が心配でしたが




9家族
大人17名
子供4名
イタグレ15匹

箱根町畑宿に大集合!!





zenさんプロデュース
『夏の遠足!
それは
わんこと釣りして炭火焼き~!
なのだ 』
東扇島(株)

とゆーパンフレットを女子会で
頂きましたの合格



沙羅&蓮音譜ソフィ音譜でこぽん&くろまる音譜チェス&マーヤ音譜灰次音譜ペネ&ピア音譜音譜ルカ音譜わさび&ゆず音譜サンディ&カレラ




私はせせらぎを聴きながら

みんなが楽しく釣りをしてる姿を

ビールを飲みながら見学。





ムスメは釣ったマスを

yuki ちゃん指導の元

洗い係をしてました。





私が言うと絶対嫌だ!って言うのにね。

yuki ちゃん、ありがとー♪




zen さんがスモークしてくれたマスも

スーさんが作ってくれた焼きそばも

チェスマ家のウィンナーも

わっちぱの天ムスも

つぶちゃんのゼリーも

一通りゴチになりました!





色々おやつ配給やら

ワンコのお世話やら

お土産やら

皆さんほんとにありがとうございましたクラッカー

たのしかった!!

おしまい。