日曜日は午前中に仕事を終わらせ

ご近所でこくろ家と

最近出来たハンバーガー屋さんで待ち合わせ。




ここは以前、東扇島(株)でお花見した時の

元、極寒イタリアンだった所。




お腹も一杯になって

山頂公園散歩へGO 。

あ、ピーカン!


今日はお盆?って思う位の

晴天だったけど

子供たちは大はしゃぎ。




しかし、暑かったね。

竹トンボ遊びも楽しめたかな。





チビーズもネムネムになった頃に解散。

でこくろ家、ありがとー♪

そして一旦家に戻ってまたお出かけ~。




車の中ではサンカレも

グダ~っと即寝してたけど…。

久々の




バークで

沙羅蓮、ソフィたん、チェスマ、わさゆずと

遊んだ夜の部(笑)




何がって…

紫外線にあたると疲れるねー。

老体にはキツイ。




これからの遊びは

紫外線&虫除け対策バッチリしなきゃ。




ハードな1日だったけど

サンカレとムスメがしっかり遊べたので

良かったよ、ママは。

おしまい。