マリちゃんの飼っている、ミニチュアダックスの「あいちゃん」とお散歩。

浜風とSANDY


そのままマリちゃんのお家に寄り道する。



浜風とSANDY

次女のプーチは行って帰るまで娘とかくれんぼあせる


ヘルニアの手術しても元気は健在。



浜風とSANDY


ラブちゃんは、仲良く爪を切りにいった仲なのに…3ワン揃ったらサンディに新人いじめするんだ~叫び

どこからともなく吠えながら出て来て、サンディが腰抜かすパターンをかれこれ数回繰り返す…汗



浜風とSANDY

あいちゃんは10歳で大人。

座ってると、ちょこんと膝に乗ってくるから可愛いドキドキ



浜風とSANDY


相変わらず3ワン+サンディの距離は縮まらないけど…


マリちゃんが、おすわりとお手をするたびに「ご褒美」をくれるから「ピシッ」とすわって


すぐお手できるスタンバイをずっとしておりましたあせる




浜風とSANDY


お家の中で、娘とプーチは…ずっと恒例のかくれんぼ。


隠れようとして逃げても…追い抜かすんだよね~プーチったら。



浜風とSANDY

楽しそうなのに、一緒に遊べばいいのに…サンディは圧倒されて、私にくっつき虫でした。


多頭飼いされてる方って凄いな。


それぞれに愛情持って育てる…。


人間1と犬1で、てんてこまいの私には修行が足りんな。


サンディにも、もう1匹いてたら寂しくないかなとかチラッと思う事もあるけど…


いや~、やっぱ無理ですぅ叫び