マリちゃんがアメリカに行った。


ミニチュアダックス3ワンはお留守番。



浜風とSANDY


あっ、もちろん犬だけのお留守番じゃないですよ~。


おりこうにしてるか、また寂しがってないか、娘と見に行きました。



浜風とSANDY


大御所あいちゃんは「また細い子が来たワン」ってな感じで、ソファの上でマイペース。



浜風とSANDY

プーチは私たちのディナーのおこぼれをテーブルの下で必死に狙ってる。




浜風とSANDY





ラブは留守の間ペットシッターをしてるGちゃんにべったり。




浜風とSANDY


3ワン+サンディの距離は、なかなか縮まらない…。



浜風とSANDY



頑張って自己主張しなきゃ、サンディ。



浜風とSANDY


そんな感じでおやつ争奪戦にやぶれ…



浜風とSANDY


時々3ワンにガウられ、凹みながらも来るたびに



浜風とSANDY


たくましくなっていくサンディでした。