「夏休み」はやはり混んでいた…。浜風とSANDY-110802_1143~01.JPG

2列席の1番前の席は混雑につき取れず…。

子連れの皆様、旅の計画はお早目に。


浜風とSANDY-110802_1145~01.JPG

今回も日程がギリギリまでわからなかったから切符が買えず…。


浜風とSANDY-110802_1147~01.JPG

ケージを置くには1番前がいいからね。


浜風とSANDY-110802_1153~01.JPG

とりあえず、3列シートの1番前の2席をゲットしていざ出陣。


浜風とSANDY-110802_1203~01.JPG

名古屋あたりまでは出入り口が開く度に鳴る音に反応して、たまにキュンキュンいってたけど西日本エリア?に入ったら…寝てた。


今回は大阪に帰省する前に妹家族のいる神戸に行くから、新横浜~新神戸の長旅だったけどサンディは初めての乗車にしてはキュンキュンを15回位?(笑)言っただけでおりこうにできました!


浜風とSANDY-110802_1423~01.JPG

ケージの中は暑くなるので冷たいペットボトルにタオルを巻いて入れてあげるといいよとgrecoちゃんにアドバイス頂いて助かりましたよ~。


新横浜~新神戸までママ14560円、娘(小学生)7280円、サンディ270円でした。

サンディ初の新幹線、とってもおりこうにできました。