忙しい忙しい。


朝からサンディの散歩に1時間以上かけて疲れさせる。



浜風とSANDY


娘も夏休みなので一緒にね。


それからお買い物に行って、お弁当をつくって、シャワーを浴びて…。


なんで忙しいかと言うと、6時半に東京ミッドタウンで待ち合わせなの。


マリちゃんの子供のAちゃんに子守りを頼んでるから子供たちのディナーは手作り弁当。



浜風とSANDY




Aちゃんアメリカ生活長く、魚も恋しかろうとさんまを骨まで食べれるように圧力鍋で調理したら時間長すぎて焦がしちゃった。


焦げてない所をこっそりいれておいた。


そんな感じでバタバタしたけど、何とか東京へ。



浜風とSANDY


高速が混んでたので待ち合わせに少し遅れて到着。


続きま~す…。