みなさんはチップとデールのクールサービスを覚えていますか?

このショーもすごく楽しかったですよね!

我が家では、このショーの終了を惜しんで毎年夏に

チップとデールのサマーフェスティバル!

を行っています!
かっこいいでしょ?まあ、パクりですけど…
もちろん主役は、、、

チップとデール!!!
…当たり前か
ちなみに他にはクリスタルのミッキー、ミニー同伴の下、2組のチップとデールとクラリス2人、
2年前の夏から秋にかけて出会った新しいお友達
モン、ブラン、アプリコットも参加!

そした今日は今回のプランを発表!
日程は御盆期間中!
そして、気になるプランは…

ここ!
そう、夏5です!

(あれ、もうインしないってたのウソ?)

こーんな鮮やかなお食事!

で???












予約してなーーい!
は??
これから空いたらの話しね。空いたら。
空かなかったらカナレットかなんかでステップトゥシャインね。

まあ、取れたらいいなーって思っています。
その他にも…

ハピネスの見納め
(即トゥーンね)

ミニオの見納め
できれば、ワンスの見納め!
という
なーんとも言えない見納め祭り…
涙で終わるか、笑顔で終わるか!
あなた次第!
………………

それに加え、部屋のみは確定。
去年は美女と野獣ルームで舞踏会を楽しんでいただきましたが、今年はティンカーベルルームで妖精に!

やったねー!

かわいい妖精達もお楽しみに!

まあ、そういうことでチデメインのインしまーすということです。(そのほかにもプランを考えています)

(ポリネシアンテラスレストラン、ミニーオーミニーの画像は東京ディズニーリゾート公式サイトより)