カレのココロがイタすぎて。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

怖い思いさせてたらごめんなさい

そう言わせてしまったことに
ココロは痛んだままだ。




....違うんだ。

彼が怖いんじゃない。
自分が。怖いんだ。

不用意なコトバを発してしまう自分。が怖いんだ。
“気付かぬうちに” 他者に傷みを与えるコトバを吐いてしまう可能性がある自分。が怖いんだ。

傷付けるツモリなんて毛頭なくても

悪気なんてなくて
悪いと思ってないから余計に

考えナシに彼を
“また” ガリガリと傷付けてしまうかもしれないから ── だから。




ごめんなさい。を言わせてしまったことが

ぐるぐると
ぐるぐると

ただ、ぐるぐると、さ。