ヤヤ、フッカツ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「こりゃ、(・∀・)イイ!!」

と即買いだった 100 均で見つけたマスクケース@ラス 1(左)。

マスクケース

「(・A・)イクナイ!! ぢゃん。」

とソレを後悔したのは

翌日。
セリアで。


マスクケース@ミッキー柄(右)を見つけてしまったからで R。










飲み始めて 1 ヶ月ちょっとになる 【リフレックス】 っておクスリが効いているのか
はたまた 【冬】 が過ぎたからなのか
なかなかお元気で

土曜に図書館行ったし

日曜と月曜、両日お買い物 (マスクケース以外も買ったのだな。) したし

同じオトモダチと
日曜にライブ前に飲んでライブ参戦して打ち上げ参加して+月曜にワイルドハンバーグ 300g ペロリと平らげて
キタ━━(°∀°)━━!!! くらいにはアクティブ。

madmantails


超久しぶりのライブハウス ──
変わらず大好きと思えた “イキテル” 唄。

音も声も空気感も
ステージングもスイッチングもww
まだちゃんと好きだった自分に少し安堵してみる罠。

ベースとギターと声が相殺しない表現
こもらない低音、抜けがいい高音
高フレットに喰い込む瞬間のしなやかな指
MCの間もハイハットを刻み続けて音を絶やさない姿勢
オーディエンスと楽しむシンガーとプレイヤー

いいバンドさんばかりの良きイベントでした。はい。




やや復活。かも??