こんなもの、デテキタ━━(°∀°)━━!!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)



ボケてのアレに触発されて作ったソレがアプリの下書きホルダーから出て

キタ━━(°∀°)━━!!!

ので、どうせなら、とアップしてみる罠。


【English Ver.】


he multi-purpose hal


これ、元ネタは

【日本語版】


モクテキホー


的ボケて。(オリジナルはこちら)に触発されたからなんだけど
ちゃんとハマったトコがぶらぼー。(自画自賛)


ま、正しくは

タ××××××ル

インドの世界遺産
モクテキホー
ージマハー

A world heritage site in India
The multi-purpose hall
Taj Mahal


【Taj Mahal(発音/Pronunciation)】ですけどねっっ!! でわでわーっっ!!(脱兎)