ヒトミシリ、ヒトミシラー。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)


アンケートを書かなくなったのはいつからだったっけ?
アンケート代わりのライブメモを残さなくなったのは??




「伝える」 ことが大切だと信じてた昔と
伝えることに空虚しさや悲哀しさを感じてしまった幾つかの過去

大切だった場所と
近付けなくなった諸々の事情&変わらない現状

理由が何であれアタシにはどちらも
一歩引いて立つことを決めるに至った過去で



接触を避け、遠くから見つめるだけにしたことによって生まれた物理的な距離は
「どう接していいかわからない」 という戸惑いになり、ぎこちなさになり、ココロの距離になり

その距離感からか
傍観者としてステージを見つめている時には微笑んでいられるのに
当事者としてコトバを交わせる距離に立つことには
ある種の恐怖さえ感じてしまう始末。




人見知らー。全開??(笑)










手の届く距離に立ってる大好きな人に挨拶のひとつも出来ないアタシに
一度引いてしまった一歩をまた踏み出して
想いを直接伝えに行く根性なんかあるワケないか。wwww