“おはよう。” | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)


“おはよう。”

本文にそれしかないメールが届いてたから


“レコーディング
 楽しめた?”

って返したら


“かなり。”

だけのレスが返って来た二十数時間前。




音源化を楽しみにしてるコトを伝えれば
「アタシ好みの」 やべーのが録れたみたいに言うし

発売が決まったら教えてね。って返せば
絶対届くと思うよ、自信作。とか平気で言っちゃうし

をい、ドコから来るんだその自信は?(苦笑) なワケだけど
彼が言うようにそれが
「アタシ好みの」 自信作ならきっと




全部
壊して
砕いて
吹き飛ばして

また最初からひとつひとつ
始めさせてくれるような。


みんなが抱えてるネガティブを払拭して
聴く人を再生させてしまうような。




そんな唄なんだろうな。と夢想。










“冬の後には必ず春はくる
 そんな歌よ。”

なんてレスが来てたトコ見ると
アタシの夢想も遠くはなさそうだし


“これは絶対届ける。”

【絶対】 なんて滅多に使わない彼がソレを使って
「届く」 と 「届ける」 を言うなら必ず
凍って動かなくなってるアタシの何かを動かしてくれるような音と声で紡がれる世界なんだろうし




ココロの春は
きっと
もうすぐ。