ジョウホウ カタ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「知りたいと思ってないこと」 を聞かされる度に
「????」 ってなるワケ。

「知る必要があるとは思えないこと」 を聞かされながら
「興味ないんだけどな....」 と思うワケ。
それが重なれば、「それがどうしたの? だから何なの??」 になっちゃうワケ。
「ちっちぇー。」 ヤツだからさ、アタシ。



情報過多なこのご時勢
受取拒否出来ない情報に ―― 受け取ることを強要される情報に辟易。


要らないものは要らないのに ――
聞きたくないもの聞かされて
見たくないもの見せられて
その度に 「大人げないぞ、落ち着け。」 と自分を制してはみるものの
落ち込みに加速がついて
哀しくなって
逃げたくなって....さ。




でもホント、もう勘弁して下さい。まぢで。(;▽;)