木曜日の屋根裏に行けなかったけど
(羽原裕太郎と哲学堂 (おみさん&井垣さん& EIJI さん&ノブさん) を飛ばしましたが何か?
“ジョーショー” が聴けた (唄はおみさん? やっぱり井垣さん??) と聞いて死に損ないましたが何か??)
金曜日はケセラのレコ発ツアー初日ワンマン@Que に行って
(打ち上げに出なかったクセに、出たオトモダチと一緒に池袋まで帰って
彼女と 3 時過ぎまでサイゼリヤでお茶してたという不思議。 wwww)
昨日は SUTCLIFF のアコライブ 40 分超ステージ@Imix 江古田で
(SATORU さん、カッコ良かった! ついでに超お茶目 (??) だった!!)
今日は CHURU-CHUW ワンマン@BeLL's で
(彼らの前回のワンマンってば、タカちゃんと参戦したあの鶴見だったの??)
1 日は The Wake Up Honey@La.mama
(まだ予約してないけど。 (どっかーん。))
2 日は SUTCLIFF バンドスタイル (w/ The Wake Up Honey) @La.mama
(こっちはもう予約した!!)
....とライブ 5 連です。
合間合間で ↑↓↑↓ を繰り返してはおりますが (苦笑)、なんとか生きておりまするん。
ま、日中の溜息があるから夜の笑顔が輝くんだと信じるしかないな。うむ。
ケセラの新譜停止めて (← 奴らの新音源、かなり良いです。今のアタシにはかなーり痛いけど。 ww)
ちゅるにチェンジして、今夜のためのエンジンかけ始めないとなのに
なんかゆーつ。 (;▽;)
やっぱりもうちょっと寝る!!!!