テンシとアクマのプロフィール。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

(mixi 限定&携帯アクセスオンリーで申し訳ない。)

「天使と悪魔」 プロフィールメーカー、とやらを季友ちゃんトコで昨日貰ってきた!!
なのに、下書き保存したまま公開するの忘れてた!!!! (ぢゅっどーん。)



【Sandy@みぃみ。さんの 『天使』 のプロフィール】

わたしは確固とした自分の世界を持っているので、それにもとづいて行動することができます。

  家族にも 「マイペース」 って言われるくらいだから、My World の住人かもな。


急なトラブルではみんなの先頭に立ちます。あせらずに最善の方法を探すほうです。

  超ギリギリまで追い詰められてなきゃ大丈夫。 ユトリが 1 ミリもない時は保証しかねますが。 wwww


様々な場面に要領よく対応できます。古い考えや真新しいものから、イイトコどりができるんです。

  そういうのは得意かもー。 ま、最低 1 ミリのユトリあってのハナシですが。 ww


ものごとの受け取り方に個性があるみたいです。自分の視点でまわりが驚いていることがあります。

  あるあるーっっ!! (苦笑)


家族に対しては、自分のライフスタイルとうまくバランスをとりながら接しています。助け合うこともできます。

  平日の 8 時 15 分から 45 分の間に稜平を寝かせるのは、みぃみ。のオシゴトです。


また恋愛では、ひとりの異性だけを愛するほうです。長くいっしょにいるとますます愛情深くなります。

  やだーっっ!! これ嫌いーっっ!! 違うのがいいーっっ!!


そんなわたしを象徴するのは 「金の鍵」。暗示は 「秘めた向上心」 です。

  うにょ??



【Sandy@みぃみ。さんの 『悪魔』 のプロフィール】

わたしにはそのつもりがないのですが、周囲は、他人に対して冷たいという印象があるみたいです。

  ありゃ。 でも、結構そうかも。 (苦笑)


仲間のピンチを軽んじてしまい、あとから不評を買ったことに気付くこともあります。

  ありゃりゃ。まぢで? やだなー。困ってるならそう言ってよー。 (;▽;)


なぜか昔のことをすぐ忘れてしまいます。周囲にしてみれば、わたしの発言に矛盾を感じることでしょう。

  はい!! まったくもってその通り!!!! (どっかーん。)


一般性のある判断が苦手です。「ふつう」がわからず、他と合わせることに失敗することも。

  うごー。 ある....きっとある...._| ̄|○


家族をふだんはかえりみることがないので、何か問題が起こってから、あわててしまうこともあります。

  ま、アタシが 「自由人」 なのは、家族が一番良く知ってるハズなんで....ええ。


また恋愛では、融通がきかないところがあります。相手に不信感を持ちだすと止まりません。

  ダメって思うまでは長いけど、一度ダメって思ったら絶対的にダメかも....??


そんなわたしを象徴するのは 「銀の弾丸」。暗示は 「怒りの爆発力」 です。

  うにょにょ????



 ⇒ http://m.mixi.jp/pr_aad_profile.pl (← アタシの mixi プロフの下でリンクされてるです、多分。)

どぞ。 どぞどぞ。