金曜は、「現在 (いま)、アイしてやまないオトコたち」 のステージが渋谷と高円寺であって
(若いツバメたち (苦笑) のライブのほうは、「行かない」 と公言してたんだけど
掛け持てるブッキングだってことが前日に判明しちゃったんだな、これが。 ww)
昨日は、「現在、アイしてやまないオトコたち」 と 「ヒト昔前のオトコたち」 のステージが横浜と下北であって
4 つのステージを堪能 ―― アイを再認識。
揺れる何かが切なくて
「“大好き” は “シアワセで嬉しいけど、少しだけ痛い”」
「“優し過ぎる笑顔” は “優し過ぎて痛い”」 (← かなり贅沢だよな。 wwww)
それを痛感した週末でした。
生きてくのは難しい。
感謝や愛という想い ── 自分、を伝えるのは難しい。
そして、それを理解してもらうのはもっと難しい。
だけど
「抱えてる漠然とした不安」 を癒してくれる、優し過ぎるオトコたちと
彼らがくれた縁で繋がった大切な君たちがいるから
アタシも、もう少し頑張れそうです。
これからも宜しくね。