アイがタリナイとクチにしてみた。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

「アイが足りない。」 とクチにしてみた。

「アイが足りないので
 アイに行こうかと。
 愛に
 逢いに
 行こうかと。

 違うオトコと天秤にかけて
 アイに行くと決めたんだ。
 アイが足りなかったらグレてやる。
 ふん。」

そう駄々をこねてみた。

(いや、誤解のないように言っておくなら
カタチの違うアイは、あっちからもこっちからもちゃんと受け取ってて
「渡されてない」 ワケじゃないんだ。
....そーだな。
例えるなら、今日のランチに食べたいものと明日のランチに食べたいものはきっと違ってて、
「今日の」 ランチは、みんなとワイワイ高級寿司食べ放題@新宿@築地玉寿司がいいぞ、と。 譲れないぞ、と。
(なんか違う....??))

ら。


満たされちゃってな!よろしくドウゾ☆☆

だって。

アイ満タン。
そのアイ、こぼさないように☆


だって。




こぼさねーよ。
こぼすワケねーよ。

逆に、ソコまで言い切ってアイに満たされなかったら、まぢで全員 「ぐーぱんち」 だかんな。

....ふん。