No Live, No Life. | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

怒涛の 3 連日、最終日の出勤途上です。


アンリミワンマンもケセラたちの企画も蹴って air code さんのワンマンに参戦した土曜日。
「Yokohama Rock Evolution」 を最初から最後まで楽しんだ昨日の日曜日。
アタシにとって最後の 24 になる、今夜の染谷たちのステージ。

イロイロな想いが交差するワンマンだったしイベントだったし
終演後にご飯してたら “無期限活動休止” のニュースが飛び込んできたし (← FREE FOR ALL さんね。 (T T))
ま、ホントに 「イロイロ」 あったワケですが....
とにかく 「大好きなヒトたち」 の決意は正しく受け止めたいからね。
「笑顔の未来」 のための決意なら、多少痛くても全力で支持したい気持ちに嘘はないからね。

(もちろんドミみたいに解散してもオリジナルメンバーで “再結成” してくれることもあるし
アンリミみたいに活休から “再始動” してくれることもあるし
マスみたいにメンバーの 3/5 が入れ替わってもワンマンを打つトコまで帰ってきてくれるバンドさんもあるし
メンバー脱退の手前でそれを回避できるケースがあるのも知ってるし....
多分だからアタシは 「わずかな希望」 を抱えていられるのかもしれないけど。)


とにかく、アイを伝えようと思う。
辞めると言った彼に繰り返し繰り返し大好きを伝えた時みたいに
その彼が、辞めるのをやめたと告げてくれた時みたいに
飽きるくらいまで伝えていこうと思う。
伝えなきゃ伝わらないから、さ。


今夜もライブだーっっ!!!!
生きてることを実感しにいくぞーっっ!!!!


God bless us always....