ありがと。(-з-) センセに 「すっぴん」 晒してしまったこと (どっかーん。) を除けば、かなりいい夜でした。 「イロイロ」 お勉強にもなったし、ね。 (で、やっぱり基本的に 「カッティング」 には弱いみたいよ。 刻みのカンジ含めて、アタシの中にある 「ロック」 とシンクロしちゃうみたい。 ww) あれ? ....なんか今、無性にギターに触りたいかも?? とにもかくにも、ありがとう。 逃げ場をたくさん持ってるアタシはシアワセだと痛感しました。 このトシでまだ、毎日をこれだけ楽しんで生きてるのはシアワセなことだと痛感しました。 ありがと。 そして、これからも懲りずによろしく。