すとりーと、オワリマツタ....Ummm.... | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ガイジンのように 「Sandy!」 と、しっかりきっぱりさっぱり呼び捨てか
「Sandy さん」 と “さん” 付け (← ファミレスみたいに響くから遠慮して頂くことが多いのだけど、それでもやっぱり
トシがトシだけに (どっかーん。) 仕方ない部分もあるワケでつね。 (号泣)) にしか慣れてないワケさ。

なのに、 「Sandy “ちゃん”」 (新し過ぎてメマイがするざます...._| ̄|○) ですよ。

222!!!

「Sandy “ちゃん”」 (↑) が、記念すべき 「222」 をゲトしてしまったですよ。
たまたまのタイミングだったんですけど....いいんでしょうか.... (感涙)



とにもかくにも、DAI∞cycle さんの渋谷路上@18:00 ~ 20:30、
3度目にしてやっと「フル」参戦できました!
(↑ 喘息さん、は冷たい外気が急に入って咳込むと大変なことになりまつからね。軽めで済んでセーフでしたね。)

突進(ww)して音源を買っちゃいました!!
(↑ あや蔵 “ちゃん” も、ナイナイ “ちゃん” も、ホントにありがとう。 DAIsuke さん凄く喜んでたよー。
DAI∞cycle Official Blog での、「やばいっ★」 から「越えたっ★」 間の 3 枚がアタシたちの分だよー。)

別れ際にハグ(爆爆爆)までしてきました!!!
(↑ だって Sandy、ガイジンなんだもーん。日本人以外と間違われるくらい生粋のアジア人だもーん。
「みぃみ。」 はダメでも 「Sandy」 なら大丈夫、もあるんだもーん。)




....次は 「244」 でも狙って、ツヨシさんにプレゼントしてみちゃう?? wwww

(もち、「335」 も狙いたいわっっ!!
したら、今度は 「みぃみ。」 宛にしてもらうわ!!!
「みぃみ。」 なら “ちゃん” が付いたとしても、「Sandy + “ちゃん”」 より違和感は少ないハズだわ!!!!
っていうか、今は 「Sandy」 モードよりも 「みぃみ。」 モードでライブ見ることが 8 割以上だし、これを機会に
DAIsuke さんにも 「みぃみ。」 側に移動して頂く、ってのはどう?? (← 結構いいかも.... (遠い目)))


http://www.myspace.com/daicycle