
朝、怪獣 1 号から手渡されたペラです。
怪獣 2 号のバースデーはその半年後ですが (ちなみにその 2 週間後が怪獣 3 号のバースデーだす。)、
1 号にだけあって 2 号に何もないと問題なので 2 号からもリクエストを貰わなければなりません。
(当然ですが、誕生日会に来ているであろう 3 号にも何か用意しなければなりません。)
貯金なんて夢のまた夢だよな...._| ̄|○ (← 遊び過ぎなだけだと思いまつ。)
【φ(.. ) 】
来年の 4 月 11 日か 12 日か 13 日あたりにもう一匹増える (怪獣かな? 姫かな??) んですが
「宵越しのカネは持たない」 主義のみぃみ。も流石に少し考えたほうがいいのかもしれません.... (-.-;)