8 日の 「ぱーちー」 に、どうも怪しいカッコで参戦させられそうなみぃみ。です。 うす。うすうす。
(朱は流石に日本じゃ着られないから、黒で勘弁ね。 (← 意味不明))
久しぶりのライブ、楽しんで来ました。
手術にならなくてホントに良かった (水曜に別の検査受けるんですがね。) ってカンジです。 (感涙)
明日も楽しむぞーっっ!!

写真は 「内藤さんがみぃみ。にくれた」 のど飴。
某氏に差し上げた際に 「アタシのはーっっ!?」 と訊いたら “ちゃんと出てきた” 某氏とお揃ののど飴です。
きゃっほーい。