朝一で通院したら、あらびっくり。 そのまま 「軽いノリで」 入院が決まってしまいました。
(「その軽いノリのまま」 手術のハナシになったので丁寧にお断りしました。
手術なんかしたら、週末のライブ絶対に行けないぢゃん!!)
入院が決まった診察後、最初の検査は採血。
それが終わって受付に戻れば、「何故か用意されてた」 車椅子で病室まで運ばれ (歩けるっちゅーの!!)
ベッドの上に拘束されそうになったので、「家族と連絡が取れない」 と訴え強引に帰宅。
入院の支度 (PC やら iPod 必須) をやっと終え、今、病院に戻るトコです。
右下腹部に鈍痛があるだけ。
元気です。
ちゃおちゃおーっっ!!