まずは、Happy Birtyday to You!
どんなバースデーでしたか?
今日は一日、君のことを考えていました。
いつも笑顔を絶やさないでいる、君のことを思い出してました。
笑顔全開でスティックを握る、君のことを思い出していました。
パワフルなんだけど優しい、その音を思い出してました。
ジンセイ、イロイロ。
君は君らしく、君が君でいられるような生き方をし続けて欲しいなと思ってます。
改めて、おたんじょうびおめでと、です。
Keep smiling!!