ぼちぼちっとイキテマス。 対 PC は全然おっけなんだけど、レス等の 「相手のあること」 に対しては、エネルギーを過度に消耗する大笑いな 欠陥が見つかったのでロクにお返事できてません。 申し訳ない。 (残念ながら、AC 電源に繋げないのだ。内蔵バッテリーな上に、使用年数が長いから消耗が激しいのだ。 wwww) 気にかけてくれてありがと。 ありがとね。