ライブが好きなの。
ステージの上の笑顔を見るのが好きなの。
音や声と一緒に伝わってくるものに揺られていられる時間が好きなの。
体調悪くても、Dr. STOP さえかかってなければ行っちゃうくらい好きなの。
(突発性難聴になって行けなくなったことや、イキナリ体重減って外出禁止になったことがありましたねぇ.... ww)
笑っていてね。
いつでも笑っていてね。
....ムリに笑うくらいなら、笑ってほしくはないけれど、できるなら、やっぱり。
伝えてね。
精一杯で受け取るから伝え続けてね。
....正しく伝えることは難しいことで、誤解されちゃうことだってあるかもしれないけれど、それでも。
だいすき、だよ。 ん。