
まさひろが昨日アップしてて、気になって気になって仕方なかった 「暴君ハバネロの旨スープ」 120 円。
ampm には売ってなかったので、ファミマまで行って買ってきてしまったよ。 wwww
サントリーと東ハトのコラボで、6 日から発売されてるみたいね。 (出遅れちったーっっ!!!!)
具は入ってないけど、極端に辛過ぎることもなく、なかなか美味ざます。
ちぇきら!!!!
from Tohato ⇒ http://tohato.jp/news/news.php?data_number=391
from SUNTORY ⇒ http://www.suntory.co.jp/news/2007/9941.html