はばねろーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

暴君ハバネロの旨スープ@120円。 uma_soup.jpg

まさひろが昨日アップしてて、気になって気になって仕方なかった 「暴君ハバネロの旨スープ」 120 円。
ampm には売ってなかったので、ファミマまで行って買ってきてしまったよ。 wwww

サントリーと東ハトのコラボで、6 日から発売されてるみたいね。 (出遅れちったーっっ!!!!)
具は入ってないけど、極端に辛過ぎることもなく、なかなか美味ざます。

ちぇきら!!!!


from Tohato ⇒ http://tohato.jp/news/news.php?data_number=391
from SUNTORY ⇒ http://www.suntory.co.jp/news/2007/9941.html